次の図案の準備

「犬顔」の図案を公開してほっとしていましたが、今年の十五夜が9/8らしいので、
お月見用の図案を急がなくてはならなくなり、少しあせっています。
旧作を手直しした形で「黒猫のお月見」を発表しようと思っています。

HP検索のキーワード

このところ、HP検索のキーワードに刺繍糸の整理、収納 といった言葉で当HPを訪れる方が多くなりました。
刺繍糸の整理と収納に関する項目は、かなり昔のブログに掲載していた記事を移設したものだったのですが、
検索で辿り着いてくださった方のご参考になったなら幸いです。

フリーチャートをメインに作ったHPですが、意外なキーワードでの訪問者に少々驚いています。

20090808_731042

フリーチャートの掲載について

フリーチャートを掲載するための専用サイトを作りましたので、
これからは、サイトが賑やかになるよう、たくさんの図案を
掲載していきたいと考えています。

年内、もう1~2点の図案を公開したいと思っているのですが
12月に入り、本来の図案制作業務のほうも忙しくなってきています。

フリーチャート公開はしばらくの間、旧作が中心になると思います。
いついつ発表、というお約束はできないのですが、時々、当サイトを
ご訪問いただければと思います。

 

フリーチャート用HP作成中

フリーチャートを掲載するためのHPを作成中です。
デザインや構成を考えるのも面白いです。

少しずつページもできてきました。
掲載する図案も考えなくてはなりません。

HP開設準備

フリーチャートを掲載するためのHPを開設しようと思い立ち、準備中です。
ページ公開の検証の目的もあり、投稿してみています。

HPやブログのデザインや構成を考えるのも好きなんです。